【高齢者サロンに参加者された方からのご感想】

・7月生まれの人たちの誕生会を企画しています。前回参加された方も、お寿司も美味しく、茶碗蒸しも具が沢山入っていて美味しかったと喜んでおられました。 安くて美味しくてゆっくりできる隠れ家の存在、でも沢山の方が利用されることを祈っておりますので今後もよろしくお願い致します! 又利用させて下さい。

・なかなか聴く機会のないチェロとピアノの生演奏を目の前で聴けて最高に幸せなひとときでした。 感謝しています。今日は本当に有難うございました。
(秋のサロンコンサート&マルシェの参加者)

・今日は有難うございました。バイオリンの演奏も素敵でしたし、アンコールも気持ちよく受けて頂き、感謝しています。ピザも美味しかったですし、巻き寿司やチョコレートも格安で分けて頂き、いつも勝手ばかり言って申し分けないです。本当に有難うございました!
(冬のサロンコンサート&マルシェ参加者)

・本日は素敵なピアノとヴァイオリンの演奏に招待して頂き、有難うございました。大変心地よく、なごやかな気持ちになりました!!!食事も頂き、お世話様でした。重ね重ねお礼申し上げます。
有難うございました。 (高齢者が朗読と司会を担当した ヴァイオリンとピアノのコンサート参加者)

・バイオリンコンサート、ありがとうございました‼︎子ども達にも、本格的な生演奏を聞かせることができ、私も久しぶりに癒されました。こんな機会を作ってくださり、感謝しています。

・今日は有難うございました。一緒に行ったママ友も「生で歌を聴けて良かった~」と言っていました。 ピザも美味しく頂きました。有難うございました。
(高齢者が司会進行等担当したコンサート参加者)

・選曲も子供が喜ぶような歌にして頂いて楽しかったと思います。オペラもあって大人も楽しめました。子育て中の贅沢な息抜きの時間となり嬉しいです。こどもに本物に触れる良い体験をさせて頂けるような活動をこれからもお願い致します。

・美味しくて栄養満点のお食事、そして、バイオリン体験、コンサート等、充実した時間を過ごさせていただき本当にありがとうございます。
(絵本コンサート&マルシェの参加者)

・今日は子供がお世話になり、有難うございました。とても楽しかったようです。 バジル、とても良い香りですね。こどもが作ったバジル入りパスタの写真を見て下さい!
(8月ハーブ摘み取り体験に参加したこどもの保護者)

・芋掘り体験させていただきありがとうございました!! 子供達はとっても楽しかったようです。 帰ってすぐに、大学芋にしたのですが、美味しいと言いながら、パクパク食べてくれました。 良い経験をさせて頂き、嬉しいです。ありがとうございます。
(高齢者の指導の下、収穫体験に参加された親子)